キーボードばかり使っているので、めっきり字がかけなくなった。漢字が書けないと言うわけでなく、字が下手になったという事。もともと、きれいな字を書いていたわけでも無いけど、最近は特に恥ずかしい状態になっている。
文字を書く筋肉使わないとペンも上手く扱え無くなるんでしょうか? とりあえず、新年の目標は「読める字を書くようになる」ことかな。
という事で、amazonできれいな字を書くための本を何冊かポチッとな。
へたへた
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.wandaba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

私はペンはsafari、メモはロディアNo.11、メモ帳はmoleskine、字は小学校中学年並になってます(爆)。W-ZERO3が入手できる予定なので、そろそろメモはテキストデータにしたいところです。
元々ステッドラー派でしたが最近はrotringのラビッド使っています。
ロディアはNo.12だったりします。
書き文字は六度法で練習中。