時計のベルト

夏場の腕時計。 汗で革ベルトが大変なことになりかけているので、メタルブレスレットをオーダーしてきた。 最近使っている時計は革ベルトの裏側が水分を通さない素材になっているので、汗かいても平気かなと思っていた。 確かに革の痛みは無いけれど、汗のにおいは付いてしまう。だんだんとにおいガ気になり出したので、しばらくメタルブレスレットにしてみるかと思ったわけだ。 しかし、純正ベルトはチタン製のせいか結構なお値段、これなら安物の腕時計を買った方が良かったかなとちょっと後悔。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wandaba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

このブログ記事について

このページは、いいぬまが2006年7月20日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷やしカレー」です。

次のブログ記事は「しゃべる!DSお料理ナビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01