量産型ザクをつくる

4月末に購入した量産型ザク Ver.2.0の塗装課程に入りました。

ザクフレームインナーフレームに装甲が取り付く形になっているので、装甲外すとこんな感じ。これだけで十分動きます。


ザク装甲外した装甲群。 塗装用に持ち手をつけて一個づつ塗っていきます。


ザクザクアップ

塗装課程がすんで、組み上げた状態。作業は途中で嫌になったので、塗りは一回しかしてません。そのため、墨入れマーカー使うと塗装が落ちたりします。カラーは組み立て説明書みながら調合したけど、適当な分、若干緑が濃いかなという感じです。もう少しマットな感じにしてもよかったかも。


突貫で三日で仕上げましたが、ゴールデンウィークの私の課題はとりあえず完了といことかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wandaba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする

このブログ記事について

このページは、いいぬまが2007年5月 3日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0をつくる」です。

次のブログ記事は「Volvic Fruit kiss」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.01