歯医者通いの始まり

| コメント(2) | トラックバック(0)

食事中に昔、治療した歯のクラウンが取れた。
早速歯医者に言ってきた。 もともとの治療は7,8年前だったので取れたクラウン再利用は無しで作り直しとなった。 という事で久しぶりに歯医者通いとドリルにつきあう事となる。

ところで、「治療中、しみたら言ってくださいね」と言われるけど、どういう状態になったら申告すればいいんだろう? ドリルで削ると何となくむずむずするのは言ってもダメなんだろうなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wandaba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/870

コメント(2)

歯は大切に、ドリルはいやですよね。

歯は大切に、ドリルはいやですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、いいぬまが2007年7月15日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人のにぎり飯」です。

次のブログ記事は「鶏飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

ウェブページ

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.21-ja