デジカメ新調したので、練習がてら自宅近所をぶらぶらしてみました。 すごく近所で、知ってはいたんですが、今まで行った事なかったので、散歩がてら。「国分寺、お鷹の道」をうろついてみました。 林の中とか有るのに、結構散策している人が多くてびっくりしました。
真姿池湧水群というそうです。
国分寺
櫻門
トラックバックURL: http://www.wandaba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/902
このページは、いいぬまが2007年10月20日 21:15に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「怪獣と美術」です。
次のブログ記事は「連食してるぞ、メタボ一直線か、」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする