"ムゲンプチプチ ホワイト" (バンダイ)
話題になっていたので買ってみた。 確かにプチプチだが、実際にはじける時はもっと感触が粘って、薄いビニールが裂ける感じがするはず。 買い立てはいろんな音を出すため、延々とプチプチし続けていた。
そういえば、似たようなアイテムで、自爆スイッチって物ももっているけど、応用で火サスのテーマがなるボタンとかも面白いかも。
トラックバックURL: http://www.wandaba.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/924
このページは、いいぬまが2007年12月24日 11:12に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「やっぱり猫が好き」です。
次のブログ記事は「Leopardにしたら」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする