MacWorld

SF Macworldの基調講演をストリーミングで鑑賞した。さすがに家の回線が早くなったこともあり、ワイヤード環境なら殆どこま落ちも無く鑑賞できますね。
実際は本筋予想の通りXServe G5でしたね。おおかたの予想通りの話の進み方だったのでしらーと終わった感じ。でも、前回のPowerBookのフルモデルチェンジ見たいに、それも出ちゃうの見たい事が無いかと一寸だけ期待しながら、結局最後まで(AM4:00)みてしまいました。(その日すごく眠かった)
さて、今回いいぬま的には、そろそろデスクトップ買おうかななんて思っているので、期待していたのはスピードバンプ版PowerMac G5でした。結局リリースは無かったけど、XServer G5のスペック見るとPowerMacのアップデートをそろそろって感じかな。
物欲リストの優先順位は入れ替わりがはやいので、良いタイミングでのアップデートをお願いね。>アップル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です