チョコエッグ 「世界の戦闘機3」

コンビニでチョコエッグ 「世界の戦闘機3」が発売されていることを発見した。
このシリーズの第一弾はコンプリートしたが、第二弾は7割位しか集まっていないのにいつの間にか店頭から無くってしまっていた。 そこに第三弾がリリースされたのだが、今回はどうしようかなって感じ。
第二弾がコンプリートできなかったか理由に、同じ時期に他の食玩(タイムスリップグリコ4)を集めていたので、投資が分散したという事が考えられる。タイムスリップグリコもコンプリートできていないので、やはり投資の集中が必要なんだろう思うが、だんだんとラインアップされる機種がマイナーになっているようなのでいまいち食指が動かない。
チョコエッグを発見した時に一緒に「帰ってきたウルトラマンのボトルキャップ」シリーズが出ていることに気がついた。なんか、今は戦闘機より怪獣かなっ気もする。
ところで、タイムスリップグリコ第4弾の「ウルトラマン「最後の瞬間」」って誰か譲ってくれないかな。
オークションではいっぱい見かけるんだけど、わざわざ競り落とすのもなぁってかんじ。 うちのダブリリストをみて誰か等価交換してくれると良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です