ULTRA N PROJECT

円谷プロが送るネオスタンダード・ヒーローの創造を目的としたプロジェクトだそうです。ウルトラの土壌でビジネスモデルが語られるとは。
まずは、第一の使者として「ウルトラマン・ノア」が送り込まれると言うことだそうですが、なんかテレビシリーズではないようなプレスなんですね。第一の使者って事は、第二、第三の使者もあり? (そっちがテレビシリーズ?)
出回っているデザイン情報では「レジェンド」風ですけど、既にウルトラマンの記号がかなり薄れているような気がしますねぇ。
といっても、平成ライダーシリーズのようにインパクトのあるデザインで一寸引いたけど、動いているのをみたら以外とライダーって事もありますし油断はできません。
ただ、ヒーローデザインはネオスタンダードになっても、背景(特殊部隊や怪獣)がそのままだとあまり、新路線って感じにならないかも。 と、思わせて以外と変身ヒーローじゃなくて巨大ロボット(肩デザインがエヴァ風なんで)だったりして^^?
参考:
銀色のウルトラマン、有明に立つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です