きれいに撮り隊

コクヨのデジカメ撮影グッズです。 小さいほうとライト1本購入してみました。
試しにトップページ用に最近集めている「ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラセブン編2」から2点選んで撮影してみました。ダンカンは実物の青いカラーがきれいだったので、ガイロスはそのテーマ性が話題になる「ノンマルトの使者」で忘れられがちな怪獣の方ということで選んでみました。
キットを使った感じでは、自然光が少なかったので影がまだ出ていますね。ライトはもう一本あったほうが良いかも。色合いは無修正なんで蛍光灯下の色合いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です