Knight Rider

先月末から、米NBCでKnight Riderの新作の放送が始まっている。 正に続編という事でマイケル・ナイトの息子が主人公になっているんですけど新しいビークルが結構面白い。 相変わらずナイトフラッシャ(っていうんだっけ、フロントのランプね)はある、しゃべるAIも積んでいるんだけど、車自体がゴツイアメ車にかわり、さらに状況に応じて変形するんだよね、アタックモードとか、4WDモードとかいうとトランスフォーマーばりの変形シーケンスで車自体が別物になっちゃう。さらに光造形装置も積んでいて鍵とか3Dコピーが作れちゃうんだ。 ちなみに、AIはまたもKITTっていうニックネームだけど Knight Indasutorial Two Thousand じゃなく Three Thousandなんだね。テーマ曲も懐かしのあれだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です