iPhone 7のケースどうしようか

img_0879
家にもiPhone 7が来てます。やっとSuicaサポートされると言うことで、これでICカード入れつきケースもおさらばです。ということで今回からはより裸に近い間で使おうかと思っています。しかし、ものがジェットブラックなので傷対策もしといたほうがいいのかなと思い、ガラスフィルムっての貼ってみました。金属フレーム付きで全面を覆う物を付けたのですが、1週間と立たずしてこの有り様。 最近、ベルトポーチにいれて持ち歩いてるんですが、ポーチの口にフレームを引っかけてしまい、フレームが曲がって浮き上がり状態になってしまいました。結構際までせめてぴったり張り付いていたように見えたけどわずかな段差があったんですね。ま、使えないことはないですが、また同じことやらかし雄なんで、今度はもっと際際まで攻めていると言われている、お高めの全面ガラスのフィルムに換えることにしました。ガラスフィルム初めてだったので安い物で試して見たのですが、結局、老舗の物に行き着くのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です