SHODO ウルトラマンVS 2


バンダイの食玩、SHODO ウルトラマン VS2 をゲットしました。ネット通販ですが、VS1はプレミアムバンダイで箱買いしたら、それぞれ二個づつ来ちゃいました。このシリーズ外箱に何が入っているか書いてあるので、必要な物だけ入手出来ることに気がついて無かった痛恨のミスです。ですので、今回はとりあえず一点ずつゲットです。 このシリーズなぜか背中のペイントが省略されているので、入手後直ぐにリペントを施しています。ちょっとした改造で見た目がずいぶん良くなりますのでマストな作業ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です