Ma.K ラプター殻割り&S.A.F.S プロトタイプ


梅雨も明け、今年のMa.K Tamagawa Meetingのエントリもしましたので、マシーネンクリーガー製作に入りましたよ。とりあえず、積んで在った上の方の物からやってみるかなと言うことで、S.A.F.Sプロトタイプとブリックワークスのリフレッシュガール内装パーツをつかってラプターに着手です。S.A.F.Sプロトタイプはホビージャパンの記事を参考に短足マッチョ化改造にチャレンジです。分割パーツにプラ板挟み込んだだけですが効果は出ているかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です