新品マックG5をウィンドウズマシンに改造

Yahooニュースに出ていたPowerMac G5のドンガラにWindows PCを突っ込んだって言う記事。
世界中のマックユーザーから痛烈なメールを多量にそのマシンの製作者はもらったそうですね。
最近のマックユーザー(iMac以降)はそんなにマックに固執しないと思えるから、Macintoshの時代からのユーザーが過剰に反応したんですかね。
マックユーザーってもっと寛大だと思っていたのだけど意外ですね。ちなみに、わたしも古い方のユーザーだけど、この改造嫌いじゃないですよ。こんなのに目くじら立てていたら、こっちの改造はどう見えるんでしょうね。
→G3ビアサーバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です