ドイツ語の先生

夜中に何の気無しに見たNHK教育のドイツ語会話にちょっといいなぁって感じの女性がいました。早速、NHKのWEBから講師の方の名前を調べてググッて見たら結構引っ掛かりますねぇ。 

「長岡ナターシャ」さんという方だそうですが、引っ掛かったページの皆さまの意見は総じて、眼鏡の姿がいいって事で一致しています。自分はその筋系ではないと思っていますが、私もいいなって思ったのはその点ですので、あえて強く否定はできないかなぁと…
しかし、WEBで発見した長岡ナターシャさんの写真って、番組見た時の印象とちょっと違う感じ。もう一度自分の目を確認するために再放送チェックしなきゃ。(最近だと月曜朝6時に再放送あるらしい)
NHKの語学講座ってここ数年、生徒にアイドル系やら、特撮ヒロインが出ていたりしてその筋系では注目されているんですよね。あんまり気にはしていなかったんですが、一応全講座チェックしておいたほうがいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です