朝の騒音

パソコン部屋には届いたばかりのPowerMac G5と自作のP4マシンがある。両方つけっぱなしなのだが、最近の夏日で夜中エアコンきってある頃に双方ともファンが全開になっているようだ。
それぞれ静音重視のものだけど、まずP4マシンがSetiの計算で熱くなり、こいつの放熱で室温が上昇してPowerMac G5もファンが回り出すらしい。
今朝は部屋には行ったら熱気と騒音でびっくりした。すかさずエアコン全開となったわけだ。ちなみに、常時稼働のマシンはこれ以外にサーバ用にPowerBook G3と自作PCもあったりする。(^^?  部屋が暑いわけだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です