夏休み

今週は夏休みでした。
週前半は、一応休みでしたが、お仕事で何かあった時のために半自宅待機状態。部屋にこもって一日中PC相手にいたずらしていました。後半は実家に帰省するつもりでしたが、某誌の原稿アップが遅れたため、帰省するタイミングを外してしまい、結局帰らずじまい。(親からの帰ってこい電話がちょっとうっとうしかったりする) つまるところ、自宅でまったり状態が続いたお休みでした。
一日中PCに向かっている日が続いたので、仕事している以上に目が疲れちゃってます。あまりリフレッシュしない休みだったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です