dancyuと食楽

先月創刊された徳間書店のへのこだわりから生まれる豊かな暮らしぶり−“クオリティ・ライフスタイル”−を目指す大人のため上質生活誌「食楽(しょくらく)」。

表紙の印象は書店で2冊並べられたら表紙の印象もかなり近いので間違えるかもね。

創刊号、2号と買ってみましたが、お店やレシピ紹介は必然的に同じ様な書き方になってしまうのかなんか「dancyu」と似てるかなぁって感じ。 他の記事については料理人同士の対談や、文化人(??)のコラム見たいのが多いです。 関東コラムがガッツ石松ってのなんか意表をつかれましたね。(連載らしい)

SyokurakuDancyu

表紙にてます。

とりあえず、「dancyu」は定期購読なので、面白そうな記事の時だけ買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です