響鬼とカブト

仮面ライダー響鬼終わってしまいました。 完全新生と銘打っていましたが、結果は堂だったのでしょうか? 結局のところ明日夢くんは鬼にはならないけど弟子に復帰? なんか消化不良ですねぇ。

仮面ライダーカブトはじまりました。 ライダー誕生35周年記念作だそうでう。今までのライダーの良かったところは遠慮なくつかう、お決まりでもマンネリな部分は切り捨てるとプロデューサーがのたまっているそうですが、第一話は本当になんか見た事あるような感じもするなぁ。 怪人がアンノウンでライダーシステムがブレイド風? 主人公はカイザの中の人風?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です