Newton Einstein Night

まぁ、どこにこんなにいたんだろうというくらい、Newtonユーザー集まってましたね。(⇒ 集合写真、思いきりセンターに写ってる)実に久しぶりな面々も多数いましたね、偶然に東京で仕事があったという方が沢山いるのも実にNewtonユーザーぽい。(笑)

主題のEinsteinですが、NewtonアプレットからホストOSのNative機能を呼び出せるブリッジ機能が出来たそうで、いろいろと面白そうな事が出来そうな感じ。 でもではアプレットからiTunesを操作して演奏曲名とかNewton上に表示していました。 NewtonのUIをフロントエンドとした時どんな子とが出来るかちょっと考えて見ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です