雨雨降れ降れ

今日は雨に降られる事2回。 スーパーに買い出しにって店をでたら、凄い土砂降りになっていた。出がけにぽつぽつしていたから、大丈夫かなとは思ったんだけど、傘無しで出かけてしまいました。 結局、スーパの入り口で小振りになるまで40分くらい雨宿りでした。

スーパーから戻ってしばらくして、今度はお昼を食べに一寸おでかけ。 雨も上がってし、道も乾いているので大丈夫かなと思い、またまた手ぶらでふらっと近所の蕎麦屋へ。 これまた、食べ終わって店をでると、空模様が怪しくなっている。 家まで徒歩10分ほどだが、たどり着くまでに段々と降りが強くなってきて、結構濡れたよ。

で、後で天気予報を確認すると「突然の雨に注意」とのこと。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です