ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル

12/1開始のBS11ではじまった、円谷プロの新作?

会社買収で、いろいろ騒がれていますが、なんか最近のホビー誌にインタビューとか、企業広告とがいっぱい載っていて何やら大変ですなぁって感じ。

で、さすがにBSでデジタル放送なんで、HD放送ですね。 メビウスもまだHDではなかったので、ライダー、戦隊に先を越されていましたが、円谷もやっとHD化。 そのうえ、第一話から既存怪獣ですが、着ぐるみ4体も登場する太っ腹。 買収で親会社から今後はCG中心でと言われているので、今後あるかもしれない2ndシーズンはどんな感じになるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です