ウルトラマン大博覧会にいってきた

チブル星人六本木ヒルズで1/20まで開催中の「ウルトラマン大博覧会」に言ってきた。 ウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラセブンのプロップや製作資料などが展示されている。六本木ヒルズ始めていったけど、今日は風がすごく強くて寒かった。

展示会場入り口付近にはアトラクション用の怪獣達が展示されていて、そこは撮影自由だったので、新しいデジカメで写真撮りまくってしまいました。 

日曜日という事もありお子様ずれも多かったのですが、なんかここにきていた子供たちって最近のこまっしゃくれた感じではなく、まさにウルトラマンに出てくるような昔の子供ぽい子達が多かったのは気のせいかなぁ。

⇒ 撮った写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です