年貢は一気に納めろ?

いつもはVmware何だけど、ちょっとだけWindowsマシンが必要なので久しぶりに実機を起動。 そしたらOSのアップデートが結構あっていろいろとインストール。 気がつくとセキュリティソフトの更新期限が迫っているとの警告。 3年更新にするか、2年更新にするか悩んで2年にしちゃった。 だって、ドメインの更新とかも今月期限で、いろんな更新がまとめてくるんだもんなぁ。
時期みはからってやってないのもいくつかAdobe CS4へのアップグレードとか、Office 2008へのアップグレードとかこれってこのまま放っておくと、Snow Leopardの更新時に一緒にしないといけないのかな。 なんかやっぱり更新って重なるんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です