Magic Mouseがきた

Apple StoreよりMagic Mouseが到着しました。早速マックで使ってみました。外見はすごく薄く、表面がつるつるです。最初はBluetoothマウスとして認識し、その後ソフトウエアアップデートをかけるとタッチ機能が使えるようになります。 タッチによるスクロールはすごく気持ち良い、スワイプは一寸反応しにくいかな。通常はトラックボールを使っているので、久しぶりのマウスに戸惑っています。どうもタッチ操作がいつもはトラックボールのスクロールホイールで行う作業なんで、本体動かしたあと、タッチ操作という流れがしっくりきません。 トラックボールとMagic Mouseの融合したデバイスって出ないでしょうかね。

Magic Mouse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です