今日のインドカレー

今日のランチは府中の「ガネーシャ」、昨日のランチは国立の「マナカマナ」、先週土曜日のランチは国立の「エベレストダイニング」でカレーのランチセットを戴いた。最近どうもカレーづいている。というのも、最近オープンした国立の「マナカマナ」をチェックしようと思って先週出かけたのがきっかけ。しかし、国立までいって、そういえば、まだチェックしてないインド/ネパール料理の店があったなと思い出し、そっちに先に手を付けちゃった分け。がんばって「マナカマナ」も廻ろうとしたんだけど、「エベレストダイニング」のランチのナンがチーズナンで思ったよりボリュームあって、お腹と相談の結果、「マナカマナ」に行くのが昨日となったわけだ。で、今日はというと、別件で出かけて本屋で思わず立ち読みしたのが「多摩のカレー屋さん」とか言う本で、そういえば「ガネーシャ」も久しく行ってないことを思い出してと言うこと。
実を言うとこの連休中に自宅でもビーフカレーとか造っていたりして、正にカレー三昧が続くなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です