シーリングライトを交換

土曜日の夜に突然リビングの照明が壊れました。調光付きのシーリングライトですが、点灯させると段階的な調光を2回して消えてしまう状態で照明の役割が果たせません。さすがにリビングの照明なのでそのままと言うわけにも行かず、新しい物に交換しました。最初は安い照明で良いかなと思っていたんですが、いろいろ調べているうちにホームシアター向け照明という物を見つけてしまい思わずポチしてしまいました。先ほど取り付けて見たのですが、天井の梁が微妙にスポットライトにかかってしまっています。照明の役割は果たせるので問題はないんだけど気になる点でも有ります。もっと良く検討した方が良かったのかなぁ。

照明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です