シーリングライト買えたらでかいテレビが欲しくなった

先週換えたホームシアター用のシーリングライト早速、スポットライトを使ってそれっぽい感じにして映画を観てみました。うちのテレビ一応フルHD液晶で5.1chのスピーカーも付けて有るけどあまり使っていませんでした。いつも隣近所を考慮して余りボリューム上げてなかったんだけど雰囲気も変わった事出しと言うことで、ちょっと強気に使ってみたら、結構イイじゃないの。見たのがエヴァ1.01というのがなんなんですが、もっと大きな画面のテレビだともっと良い感じになるかなと思い始めました。2年前に20数万で買った37インチですが、いまなら同じ値段で55インチ買えるですよねぇ。ちょっと考えてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です