PS3買ってしまった

臨時収入の使い道を考えつつもPS3を買ってしまった。ゲームはまだ買っていないので、とりあえずBDプレーヤー目的だ。といってもBDソフトもまだ買っていない。エヴァかウルトラが最初のソフトかなぁ。本体はAVラックにはもう余裕が無いのでテレビ前に置きぱなし。ホームシアターのAVアンプのHDMI入力端子に空きがないのでHDMIセレクタ買ってつけてみたけど、アンプOFF時のパススルーで音声が通らない。(泣)結局、映像をHDMIでテレビに直結、音声は光デジタルでアンプにつないだけど、なんかしっくりしないね。HDMIのリンク機能をフルに使うにはもう少し高機能はセレクタがアンプに替えるしかないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です