iPadを探して

購入見送っていたiPadがなんか無性に欲しくなってきている。iPhone4を使うようになって、いろんなアプリを試したりしていると、結構これだけでもいろいろ出来るじゃんって感じ。お盆の帰省時にはいつもMacBook Airを持って帰っているけど、メールやWebのチェックやブログの更新とかに使う位なんで、iPadでもいいのかなって感じになっている。AppleStoreオンラインの納期見ると今頼むとお盆前に入手できるか微妙な感じなんで、どうしようかなとも迷ってします。結局、尻をたたいて欲しいので、土日はショップ周りをしてもし巡り合えたら決めちゃって勢いで炎天下の外出を決行したのよ。で、結果はいうと、今手元に何もないんだ。3G版とかは決行都内の量販店では店頭在庫があったけど、wifi版は皆無。中古ショップも回ったけど、覗いたタイミングでは出ていなかった。後ででtwitterで緊急入荷気がついたりするんだけど、まだまだ縁はないって事なのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です