府中 麺創研 かなで 紅

先週新規オープンした府中のラーメン屋さん「麺創研 かなで 紅」に会社の同僚二人ほど無理やり引き連れてチェックに行ってきました。このお店辛みそラーメン専門店ということで、辛いラーメンが出ます。つれていかれた二人はそんなこと知らずに、ラーメン屋の券売機で左上がお勧めという定石通りにメニューを選択しちゃいました。辛いけどおいしいねと言いながら完食しましたが、翌日二人ともお尻が痛いとか、起きれなかったとかいって、半休になったり、遅出になってたりしました。同じメニュー食べた私は全然平気だったので、無理やり連れていってちょっと悪い事したなぁと反省。(ま、券売機に説明かいてあったんで良く読めばよかったんですけど。)しかし、その状況を聞いてもチャレンジしたくなっている別の同僚もいたりする。週末チャレンジするとか行っていたので結果報告も気になるところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です