特攻野郎 Aチーム

特攻野郎Aチームを見てきました。バイオハザード4先行上映とどっちにしようかと思ったけど、こっちの方が先に終わっちゃいそうだったので優先したよ。
ここのところ見た映画って予告編で大体見せ場が入っちゃっているもの多かったんですけど、Aチームは本編がかなり面白かった。予告編とか見た感じではオープニングクレジットまでのエピソードがチームがはめられる原因の話かとおもってみていたら、4人の出会いの話とかになっていて良い感じ予想を裏切ってくれる。エンディングロール後のシーンの意味がよく判らんかった以外はかなり楽しめる内容だった。
ということで、早速iTunesStore でTV版のテーマ曲買ったりしちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です