LUNA DIVER作業中

コツコツ、進めているMa. K LUNA DIVERの作業ですが、デカール貼りまで進みました。トップのスカルマークはデカールです。もともと曲面へのデカール貼りがリスクかなと思っていたので、塗装でやるつもりでしたが、あんまりうまくいかなかったので結局デカールにしました。マークソフター使ったりしましたが案の定、しわになったり、破れたりしちゃいました。結局さらにデカールの上に塗装も施して、見た目はOKな状態に無理やりしちゃいました。(^^? すでに、クリアも吹いてあるので後は汚し作業ですね。

ルナダイバーデカール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です