模型作りの作業机をリニューアル

つゆになって、塗装作業が滞っています。そのため作り掛けのプラモと増えてきて作業エリアが圧迫されるので、思いきって机を増設しました。もともとの作業机は塗装エリアにして親切を工作エリアにしよう思っていたのですが、机二つ並べてみたらどうも作業効率あがらなそうだし、更に部屋の圧迫感気になったので、新しい机と交換と言うことにしました。横幅30センチの増加ですが、ドラフトの無い部分ができたせいか思ってよりエリアが広がった感じです。ついでに椅子もアントチェアからキャスタ付きのバックメッシュチェアに替えちゃいました。机より椅子が高い買い物でした。

workdesk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です