The 特撮 Collection バルタン星人

ゼットンに続いて、ヤフオクでバルタン星人もゲットしました。例の如くパーツは20個も無いくらい。ちょっとした合わせ目消しくらいの作業です。こういうものは塗装の方が重要。取説見ると、全身の色はこれ、はさみととさかはこれ、あとは適当な色でドライブラシしてね、なんてかいてある。全身色はまぁいいとしてドライブラシは写真とか見ながら自分の努力でそれっぽくしてくださいってこと。上半身は何とかしたけど、問題は下半身。タイツの部分の三角模様をどう塗るかで迷いました。結局はマスキングパターンを作ってドライブラシで仕上げました。何となくそれっぽくなったかなぁ。

バルタン星人画像

バルタン星人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です