SUSHI TYPHOONまつりに行ってきた

銀座シネパトスで開催されている「SUSHI TYPHOONまつり」にいってきました。SUSHI TYPHOONの作品4本を連続上映するんですが、初日という事ですべての回に舞台挨拶ありです。連続してみると昼から夜十時くらまでかかるんですが、私は最初の二本を見ました。それでも熱い舞台挨拶二本と濃いー自称B級映画を4時間近く観たので、かなりお腹いっぱいになっちゃいました。各回入れ替えで入場整列してまっていたんですが、初日という事もあり映画の関係者ぽいかいっぱいいました。舞台挨拶される監督や役者さんも、入場待ちの列のわきで談笑してたりして、なんかいいなぁ何て感じのノリの祭りでしたね。が残りの二本も日を改めてぜひ見に行こう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です