仮面ライダーオーズ WANDERFUL 将軍と21のコアメダル

夏のお祭りシリーズとしてはそれほど派手じゃないけど、堅実にまとまった感じですかね。テレビCMと化でコンボがフル登場になっていたのでどういう理由? って気になっていましたが、そう来るかって感じでした。これは事前にスピンオフネットムービー見ておいた方が良かったのかも。

で、仮面ライダーフォーゼのお披露目ですが、あの宇宙服ライダー動くと結構面白いかも。なんか、背中とかからバーニア噴いてワイヤーアクションで変な動きしてましたよ。 にしてもセリフ回しが棒読みで、アフレコ慣れしていない感ありありと思っていたら、まさに東映ヒーローMAXのインタビューでうまくできませんでしたぁって反省を語っていました。冬のMOVIE対戦ではどこまでうまくなっているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です