SUSHI TYPHOON祭りに行ってきた #2

銀座でやっているSUSHI TYOHOON祭り。先日のエイリアンVSニンジャ、極道兵器につづき残りの2作品、ヘルドライバー、デッドボールも見てきました。。あんまり前情報をいれずにいったのですが、星野真理とかが少年役で出ているんですね。公式ページではキャストに名前があるのは知っていたんですけど、役は知りませんでした。なんか中性的な子がいるなぁとよく見たら星野真理でした。ま、このレーベルは力を抜いて楽しめれば良いって感じなので、けたけた笑いながら楽しんできました。で、次の作品は「電人ザボーガー」ですね。なんかテレビマガジンとかで特集こまれてヒーロー物ぽい扱いなんですが、本当に中身はそうなのか。いちおう、バルト9とかでやるのでメジャー公開ですが、お子様向けじゃないよねきっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です