これが勝利の鍵だ!!

スーパーロボット超合金ガオガイガー、8月販売という事だけ認識していて予約も何もしていなくて、帰省中のツイートで発売開始を知りました。買うかどうか悩んでいたんですが、買おうと決めた先週の日曜日にはすでに出遅れたようで、勝利の鍵セットが売り切れ状態。ま、本体だけでもとネットで発注したんですが、やっぱゴルディオンハンマーは基本でだよねという事で、昨日駄目元でご近所のトイザらスを会社帰りに除いたら、一箱だけぽつんと置かれていた勝利の鍵セット見つけちゃいました。本体の方は全然見当たらなかったので行きそびれなのかなと思いつつ、やったねという事でゲット。早速家に戻ってと届いたいたガオガイガーとハンマーコネクトしてみました。きいてはいましたがハンマー持たせると自立が厳しい。倒れるというより腕毎肩からはずれちゃいます。そうッと立たせて何とか撮った写真がこんな感じ。

ガオガイガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です