10月の新番組

ULTRASEVEN X

初回を見る限り、微妙。 新しいことにチャレンジしている事はわかるけど、ストーリー甘くないかな? 見続けていれば「おぉ」って感じになるのかな? アイスラッガーもぶつけているだけで全然切れ無いけど、これはこういう物のつもり? ちなみに初回を見た感じで独断でストーリーを推測すると、ウルトラセブン エボリューションと同じアイデアか?  オリジナルセブンはどっか別の場所にいて、能力だけ他人にコピーされている、あるいは本体がいけない世界に能力だけを飛ばしているとか?

キューティーハニー The Live

これは、のりで面白そう。 初回のハニーのキャラはなんか気に入らないけど、カイザの中の人の敵側幹部は結構良いかも。 深夜枠なのでお色気量多め。

機動戦士ガンダム00

羽の無いガンダムが空飛び回るのは変な感じ。 大気圏外から降下してきた見たいけど、自力で戻れるのかな? 戦艦クルーのキャラデザイン見た時はちょっとどうかなと思ったけど、動かすと以外とまとも。ところで初回で刹那を助けたガンダムはエクシアではないよね? 設定ではGN-004 が公開されていないようだけど、これも気になるね。

風魔の小次郎

これは、ナンセンスぶりが良い。 車田正美マンガを実写に真面目にやっているところ良い。 設定自体それはないだろうとは思うが、面白ければ勝ちだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です