まんパクに行ってきた

昭和記念公園で開催されているまんパクに行ってきました。梅雨の合間の晴れって感じで良い天気でしたので、真っ昼間からビール飲みながらあれやこれやと食べて来ました。 で、まずはお目当ての雲丹の貝焼と復興牡蛎カレーをゲット、天気がよかったのでビールの呑み比べセットを一緒に戴きました。 ま、ちょっとビール多かったかなと思いつつ、餃子にいってスイーツを食べながら会場うろうろして腹ごなし。 その後ガリタ食堂で紹介されていたニックンロールを戴きましたが、これが失敗。 3つで1000円というのに釣られてしまい、3種類のニックンロールを買ったのですが、かなりのボリュームで完全に満腹に。 こういうイベントだとハーフサイズとかになるのにレギュラーサイズだったのでおにぎり3個は腹にきますよ。 らーめんも行きたかったんですが流石にあきらめて2時間ほどで撤収となりました。やっぱ、いろいろ食べたいなら何回か行った方が良いですね。6/3間で開催なんで明日はまだチャンスはあるんだけどどうするかねぇ…

まんパク 復興牡蛎カレー 雲丹の貝焼 丸満餃子 いちごけずりとマンゴーけずり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です