iPhone 5のケースを交換

ここのところのiPhoneのケースのお気に入りはAvenu-d の Card in Jacket。 スリムなケースでICカードを内蔵できるやつです。suicaを持ち歩くためには携帯と一緒の方がいいということで、iPhone4使ってた時からそういうカードの入るタイプを使っています。 で、ここのところはAvenu-dの製品に落ち着いていたんですが、たびたび落下事故をしているので、ケースも少しずつ傷んで来てしまってました。 そんなところに楽天のDMで見つけた新しいタイプのICカードが入るiPhoneを見つけたの早速購入してみました。『half for iPhone5』というやつなんですが、その名のとおり本体を半分だけカバーして、厚ぼったくならない。そこのところに引かれて買ってしまいました。半分カバーされていないので、落下事故を繰り返している私としては心配なんですが、落下事故も殆どは朝出かける時に靴ひも結ぼうと前かがみになった時に胸ポケットからの落下なんで注意すれば何とかなるでしょうということで、なんか面白そうなんでチャレンジです。

IMG_5263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です