大河原杯 メカバトルトーナメントを観てきた

先週、稲城市で開かれたメカデザイナーズサミットに行ってきた。同時開催の大河原杯 メカバトルトーナメントもみてきた。いわゆロボコンをレギュレーションフリーで大河原メカをリスペクトしやっちゃおうっていう企画。二年前にも開催されていてレギュラーイベント化したみたい。 トーナメントはヒーロー然としたメカよりSD系が有利、飛び道具が勝敗を決める感じで優勝SD ゴッドガンダム、準優勝 なしのすけだった。イベント趣旨からだとなしのすけ優勝して欲しかったな。

ベアッガイIII陸戦型ボールザクなしのすけメカ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です