RG シャア専用ズゴック


マシーネンクリーガーの作業の合間? に久しぶりのRGの製作。 ストックプラモの山から掘り出したRGズゴックを作りました。取り掛かるまでは、部品細かいしやすりがけもしないといけないしと思ってなかなか着手できなかったんですけど、始めてしまえば一気に組み上げちゃいました。でも、きちんと塗装するまでの根性はないので、ガンダムマーカーでちょい塗り、デカールはってクリア拭いて終わりの簡単フィニッシュで完了です。ガンプラも一個つくって、二個ストック増加なペースになっているかも。
次に仕入れるのはトライオン3か、クロスボーンですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です