マシーネンクリーガー SEAPIGをつくる


ゴールデンウィークはトラブル対応で結局全出社でした。12時杉に帰ってきて、9時に出社のくりかえしだったのですが、朝の30分ほどの合間の時間をつかって、作り掛けのマシーネンクリーガー SEAPIGの塗装をちょぼちょぼやっておりました。いつもはグレー系の色合い出ぬることが多かったんですが、今回はチャレンジと言うことでオレンジブラウンで塗ってみました。塗り立てはなんかのっぺりしてましたが、迷彩の挿し色してウェザリングをしたらまあまあ見れる感じかなぁ。 でも、デカールの色合いはまだ直したい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です