ガンダム トライオン3


最近よく作るガンプラはHGBFが多いですね。今回トライファイターズの番組みて絶対欲しいと思っていたトライオン3が発売されたので早速作ってみました。 雨模様の日曜日出かける感じでなかったの積みガンプラの対処と言うことでファーストインファーストアウトのチョイスでトライオン3に着手。 ベースキットがZZガンダムなんで部品数多いから面倒かなと思ってましたが、意外とさくさくと組立かんりょう。パチ組みでゲート処理だけして組んでみましたが、トライオン3用の追加パーツとベースのZZのランナー構成というか、ゲートのつき方に技術進歩をとくとくと感じました。新規パーツは楔形ゲートでゲートの処理が簡単、久パーツは結構やすったので小さいパーツを持つため指先がかなり痛くなりました。
でき上がった感じは、まあこんなもんかってところ。アニメのようにけれん味たっぷりのパースで見ないとかっこよくならないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です