機動戦士ガンダム展&大河原邦男展にいってきた


今月いっぱいで終わってしまう「機動戦士ガンダム展」と」大河原邦男展」のはしごをしてきました。ガンダム展はファーストガンダムが中心の展示でした。大河原さんの原画とかがこっちに来ていていたので、大河原邦男展の方で展示されている資料はコピーで原画はガンダム展はあるよなんて注意書きもありましたね。 両会場とも入り口付近はちょっと混んだけど、中は意外とゆったり見れました。 ガンダム展の最初にホワイトベースの艦橋を模したシアタースペースがありますが、皆さん艦橋の外側のガンダムの戦いに目を奪われていたようです。 艦橋の後にはブライトさんが座っていてそっちも映像が流れていますので、後ろも見てあげたほうがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です