Ma.K グラジエーターを作る


待ちに待ってたマシーネンクリーガーのグラジエーターを作りました。 長らく発売を待っていたわりには、組み立て始めたら1日くらいで仮組完了。 ちょっと一気に作ってしまってもったいない感があったので、そこでもう一箱注文かけました。
仮グミの後は基本の手すり類の真鍮線への置き換えです。これやっておかないと後の作業で細いパーツ壊してしまうので。今回はちょっとがんばって、リアの手すりというかバンパー?は真鍮線を複数組み合わせてハンダ付けして複合パーツを作りました。電子工作用の糸ハンダを使ったので何となくだまができちゃいましたが、ま、それも味かなとそのまま塗装してしまいました。
塗装は、去年の夏につくったラプターのカラーにそろえて見ました。同じ部隊所属という俺設定ですね。ファレホのダークイエローとサンドグレイの二色迷彩にしましたが、イエロー系のウォッシュをしたらコントラストがちょっと弱まってしまった感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です