ミスタースーパーブースをアップグレード


愛用しているクレオスの塗装ブース ミスタースーパーブースにミスター スーパーブース コンパクトというのがリリースされていました。 もともとのスーパーブースは修変部の吸引力が弱かったので、思い切って役に立ってない部分は取っちゃいましたバージョンと言うヤツです。確か周辺部は吸いが悪いなぁと思っていたんですが、飛びつかず様子見でした。ところが、最近立川に開店したイエローサブマリンをのぞきに行って、見かけたミスタースーパーブースコンパクトのMr.スーパーブースコンパクト用 交換パーツがハニカムフィルターだけでなく、フードや台座も入っていたので、なんか気になって調べて見たら、旧型のシロッコファンを再利用してコンパクト化出来るということを発見してしまいました。お値段的には新規購入の4分の1位で、そろそろハニカムフィルター替えようと思っていたことも有りちょうどいい機会なので、コンパクト化してみました。幅が620mm→370mmと小さくなったので随分机の上がすっきりしましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です